20代にしがみつくブログ

20代元金融マン。やっと2000万資産達成。東証一部上場企業勤務(プライム市場になりましたね)。FP2級(法人+個人)。一種教員免許。証券外務員1種など金融商品取扱資格全般。銀行検定各種保有。IT関連資格保有。国立大卒。7年連続で映画を年間300~700ほど鑑賞。痛すぎるプロフィール。ずっと20代でいたいブログ。最底辺の負け組人生やめます。

コンプレックス









理想と現実の乖離に苦しむ。








「××がコンプレックス」とか言うと

「贅沢言うな」とか言ってくる奴なんなの?


あなたからしたらそうでもないかもしれませんが、僕からしたら…の話をしているのであって、主観と客観の前提を履き違えて物申すのは頭悪すぎませんか?













人生もそう。

自分はどうしたって負け組。

顔面崩壊低身長低収入性格クズ無能恋人無し。



負け組の人生。




他者からの「それでも私は君が羨ましいけどね」なんて意味を成さない。







そう、これは自分だけの問題。





ずっとずっと解決しない自分の問題。
















いい加減大人になれよ。


自分の現実を受け容れろよ。











我ながら情けない、こんな…





こんなダメな自分。




いっそ全身すべて整形したい。


人生やり直したい。


ただ只管更生したい。





あの時確かに掴めた筈の幸せを今度は手放したくない。




こんなはずじゃなかった。










理想とかけ離れた残酷な現実。







今はもう、

筆者が描いた理想を、

この人生が壊してしまった。







夢、やぶれて。