20代にしがみつくブログ

20代元金融マン。やっと2000万資産達成。東証一部上場企業勤務(プライム市場になりましたね)。FP2級(法人+個人)。一種教員免許。証券外務員1種など金融商品取扱資格全般。銀行検定各種保有。IT関連資格保有。国立大卒。7年連続で映画を年間300~700ほど鑑賞。痛すぎるプロフィール。ずっと20代でいたいブログ。最底辺の負け組人生やめます。

全国旅行支援 すごい!

 

 

 

 

 

全国旅行支援、遂に利用してきました!

 

当初トータル¥176,000

割引¥64,000

クーポン¥24,000

(割引+クーポン=¥88,000)

実質トータル¥88,000

(¥176,000-¥88,000=¥88,000)

 

なんと実質半額になるとは!

 

 

 

 

 

割引割合として40%だったが、

平日クーポンが¥3,000×人数×日数となり、

結果として50%オフという事態になりました。

 

 

なんじゃこりゃ?

と思えるくらいの割引具合で、流石に税金の無駄遣いなんじゃないかと疑うほどでした。

(まあ、税金はこれよりずっと多く払っているので許してください)

 

 

 

旅行先は静岡の伊豆半島

利用したのは旅行会社の〇〇急。

Aランクホテル二泊三日で、

朝食ビュッフェ+ホテルディナー付、

交通手段としてSAPHIR踊り子号(特急列車)の往復+現地3日間のレンタカー代まで込みでこの値段は破格の安さでした!

 

 

そして予定外の全国旅行支援!

(あらかじめ今回の旅行は全国旅行支援の話の前から予定していたので、後から適用した形です)

 

 

流石に50%オフになるとは思ってませんでした。

とても助かる…嬉しい…

 

 

 

 

 

あまりにも旨味がありすぎたので、第二弾を試みましたが、2週間も過ぎるとどの旅行会社もほぼ完売状態なんですね。

 

目ぼしいプランは既に乱獲されて跡形も残っていませんでした。

 

 

というわけでお知り合いの方々、是非誘ってください。

旅行、ずっと自粛して華の20代を棒に振ってるので、流石にそろそろ人生を取り返したいです。

 

 

 

 

挙句の果てには、全国旅行支援をもはや諦めて、某株主優待で無料でホテルに泊まろうとしています。

 

しかも嬉しいことに、とりあえず遊びで60万で買ってみたその株が70万になり、10万の利益まで発生中…。

 

 

600万買っておけば100万儲かってたんですけどね、なかなか難しいものですね。

 

 

 

 

取り急ぎ、時勢に沿った記事を書いてみました。

 

別にアフィリエイトもやってないので、ブログは完全に備忘録というか、アウトプットの流刑地になってしまってるんですけどね。

 

 

 

とりあえず旅行したいです。

もっと。