20代にしがみつくブログ

20代元金融マン。やっと2000万資産達成。東証一部上場企業勤務(プライム市場になりましたね)。FP2級(法人+個人)。一種教員免許。証券外務員1種など金融商品取扱資格全般。銀行検定各種保有。IT関連資格保有。国立大卒。7年連続で映画を年間300~700ほど鑑賞。痛すぎるプロフィール。ずっと20代でいたいブログ。最底辺の負け組人生やめます。

【再掲】頑張ってよ、自分




全然頑張ってくれない。

自分。







日々思うことがあって、今日からちょっと仕事と勉強の方を頑張るつもりだったんだけど、思いとは裏腹に頑張れなかったみたい。






最近ずっとグルグルグルグル考えてる。

考えあぐねてる。

考えあぐねるるるるるるるって感じ。

でも周りからは何も考えてないように見られたい。

バカでいい。

どうしたって周りには勝てないんだもの。

それでも賢くなりたいし強くなりたいし善い人になりたいし正解したい。












結局、今この時期は自分の価値を高めなきゃいけないんだと思う。

自分が誰かを好きになっても、その人が応えてくれなければそろそろ年齢的にも危うい。

誰かに、と限定するつもりはないが、誰からも愛される人になりたい。




そのためには顔面崩壊チビデブ無能底辺クズを卒業しなくちゃ。





魅力的な人になりたい。

「~たい」という願望じゃダメだと言われたことがある。

そうだね、これから自分は魅力的な人に「なる」し、「ならなければならない」と思う。






だから頑張ってよ、自分。