20代にしがみつくブログ

20代元金融マン。やっと2000万資産達成。東証一部上場企業勤務(プライム市場になりましたね)。FP2級(法人+個人)。一種教員免許。証券外務員1種など金融商品取扱資格全般。銀行検定各種保有。IT関連資格保有。国立大卒。7年連続で映画を年間300~700ほど鑑賞。痛すぎるプロフィール。ずっと20代でいたいブログ。最底辺の負け組人生やめます。

2023の成長目標

 

 

 

 

 

 

2023年の目標。

 

昨年末にまた一つ資格取得したので、よりもっと価値ある別の資格を取得したいです。

転職してやっと落ち着いてきたけど、いろいろ調べたところ年齢制限の関係であと2回しか受けられないので、東京で働くためにも転職試験を受けて東京の内定を勝ち取り東京で働けるようになりたいです。

日本三景日本三名園はコンプリートしたし富士山も登頂したので、日本三霊山の恐山に行きたいです。

ドライブで御殿場プレミアム・アウトレットまで行けたので、草津温泉まで往復ドライブしたいです。

ドヴォルザークピアノ曲は弾けるようになったので、サティとドビュッシーの曲を練習中です。年内にショパンも弾けるようになりたいです。

国内旅行は復活してきたので、そろそろ海外旅行に行きたいです。

シフォンケーキとプリンとガトーショコラなどはちゃんと作れるようになったので、ジェノワーズやマカロンを上手に作れるようになりたいです。

今日もフレンチトースト作ったし、先日もカルボナーラキーマカレー、サラダチキンを作ったので、ロールキャベツとかを作れるようになりたいです。

無味乾燥な人生なので、そろそろ彩りを見つけたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、転職。

このまま人生を地元で終えるのは、なんだかもったいない気がして。

挑戦してみます。

 

頑張るしかない2023!